merci. | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{0E98E3FF-49CF-4385-89B5-6A8A6481AB43:01}

メルシーポワンさんでnail✧‧˚

前回大騒ぎなnailでしたので、少しシンプルにしよう!と色味も大好きなdustyカラーで✧‧˚

でも遊び心あるメルシーポワンさんのnail✧‧˚

やはりテンションあがります。。

今日もまなせさんに♬有難うございます~💕

色んなお話させていただき、やはりあれにトライする決意できました✊(ここに書けない。笑)

可愛いまなせさんとはるかさんみて、目も癒やされます💕笑

{511C878C-48F4-4E8C-9061-381D078C485B:01}

そしてポワンくーん♡笑

{1AF05F68-574B-437D-8A02-E6F3970567FD:01}
ちょっとおっきくなってましたが、おなかまわりのふわふわのポヨポヨさがたまりません!笑

かまってかまってかまってかまって♡の大騒ぎが可愛くて。。笑

もうどうしたらいいかわからない。。笑

{C523E56D-B536-4DDD-8B5A-DF83D0659939:01}

後ろ髪ひかれながら、スタバ寄って帰りました♬

お姉さんが書いてくれたウサギが可愛い!♡


絵心のない私がスタバの店員さんになったら、変な表情のアンパンマンしか書けません。

たまにアンパンマンの頭から花はえてるかも。。


そんなん誰もいらない。。(꒦ິ⌑꒦ີ)


スタバの店員さんになれない。。



選択肢がひとつ減りました。。