My intern✧‧˚ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{B9C57216-A794-4EE9-8892-FAF45276C0FF:01}

{CDFB70F6-9F10-4DC5-BF0D-A55A4EFE8750:01}

ミーハー4人組でマイインターン見てきました♬

直前まで、ポップコーンたべたい!嫌だ!私はチョコがいい!ポップコーン!!などとしょうもないやりとりの末、ポップコーンもチョコも食べずに映画館へ。。(マラサダ?食べたけど♡笑)


映画ものすんっっごく良くて、久々にこんなDVDでたら買いたい!と思ったほどの。。

ほんわか、幸せな気分になれました✧‧˚

ベンが段々自分の父に見えてきて、なんだかもう最初っから泣きそうだった私。。パパががんばっとる。。(꒦ິ⌑꒦ີ)と内心うるうるしておりました。。笑(妄想癖ひどい)

どんなに年齢を重ねても、どんな時でも、自分の毎日をかえる一歩を踏み出せるのは自分だけ。

たくさんそこから出会った人たちから学ばせてもらって、助けてもらって、助けてあげたい。誰かのためになりたい。

そんないろんなことを考えてしまう映画でした♡


アンハサウェイ可愛かったな~♡

黒田さんにカットしてもらった、チンハサウェイも可愛かったな~♡笑


この後謎の部活により、映画の感想を話す暇もなかったのでここに書き残しておきます📝笑