くま | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{5D54AA61-D68B-4F89-B44F-080F0B636BA8:01}

ちゃくまとしろくま🐻

みつけた瞬間に、これは!と♡笑

だいたい家では前髪あげているので、前髪とめに最適👍しろくまは、絶対あの子に!とお友達に送りつけました😂笑

あ~癒される♡



今日の月9も良かったですね~♡いやぁきゅんきゅん!!

前回面白すぎて、amazonで全巻大人買いしたら、amazon謎で、バラバラと毎日数冊ずつ届きます( ;ω; )早く順序追って読みたい…。。

松坂くんのドラマはななおが怖すぎて、あんなんおったらほんま困るやん!的な出来事が多すぎて、ハラハラしすぎて見てて疲れました=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)でもきになるから見るけど。。でもでも板尾が面白すぎた~😂笑

見たいドラマがありすぎて、でも作業もしなあかんし、いつも葛藤してます。。はてさて。。