おかたづけ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

ふんがー!!(∘⁼̴⃙̀˘︷˘⁼̴⃙́∘)いいBlogかけたと思ったのにアプリに保存にしたら、そのボタン押したらアプリが落ちます( ;ω; )‼︎ふんぬー!!

同じパッションは二度とないのに!笑

{5994476C-0BB3-42E0-8AB8-64CBB1E0A7F2:01}

今日はわくわく宝探し的なおかたづけの日でした~♡

いわゆる棚卸しというやつなのですが、今日はそこまでにおいつかず、まずは棚卸ししやすいように完璧に綺麗に整理整頓を✧‧˚

黙々と作業の中、好きなシリーズのかわいこさん発見し、こっそり写真。。笑。ベロアもあるんですな♡♡可愛いなぁと妄想しながらの黙々作業。。


たまに小話はいり、あきさんがオーナーに指導する場面もあり。笑。(ロードンのことじゃなくて社交場のこと?笑)あきさんと西浦さんは同級生なのでなかなかお二人の関係性は面白いです!笑

{46D278A7-CC22-4C8E-A09C-775185431A53:01}

お昼ごはんは白石さんのおうどーんとおそばとおやこどーん✧‧˚

まさかの炭水化物~!!ダイエット宣言したばかり。。本日の晩御飯は、温泉卵!笑。

お出汁のいい香りが充満し、幸せな気分に。。♡

おいしかった~♡

{910B174B-8A1C-4547-A568-993A8404D807:01}

無事片付けも終わり、本日rhodon shopにて新作がたくさん発売されるそうです~✧‧˚

私のお気に入りのこちらも✧‧˚(こちらはサンプル品となり、実際のお石はライトコロラドトパーズという優しいベージュ系のお色のストーンです✧‧˚)かわいすぎる~♡

{DD0DF1FB-3980-41D8-9A9A-C1B669094133:01}

{46AF6902-632F-43FE-BCA5-017E218A341D:01}

{7D3EDBC8-76B7-4BA4-80D0-52F66490BBC1:01}

そして話題騒然?!笑。西浦さんになれるかもしれないクラッチバッグも入荷します。笑

とっても使いやすそうなので私も早く使いたいです~♡

イーレにお越しになれなかったお客様はぜひぜひ✧‧˚




パッションとどきますように。。笑