おわり〜 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

ひとつ作業終わり~ねむむ。。

しかし今宵の斎藤工さんはけしからんかった( ・᷄ὢ・᷅ )(役が。)

なんだとー!!こらーーっ!そんなん許せるかー!!なにをぅっ?!なんでそんなんわざわざゆうねーん!!そ、そ、そ、それは言ったらあかんやつーーーー!!

とずっと1人で怒ってました。。


ギターけちょんけちょんに壊してやりたいっ!( ・᷄ὢ・᷅ )笑

{EC2BF162-83B1-4B4A-A5D6-EBE76F177A25:01}

プンスカ怒りながら作業してたら、旦那さんがお風呂洗って沸かしてくれていた。。

浮気すんなよっ(꒦ິ⌑꒦ີ)と言いながら(とばっちり。)深く御礼申し上げました。。有難う。。笑


そういえばニトリの汗取りシーツ、もうそろそろほっかほかシーツにかえなきゃいけないよね~。とか話してたら、

そういえばこのシーツ、裏表逆じゃない?と言われ。。


へっへっへっ。そやんなー。思ってた!笑
とりあえず今週はこのままステイで!


で、済ませても笑って許してくれて有り難い。


シーツも逆だし、やたらボックスシーツもめくれてる。。


シーツも来週変えるしいっか✧‧˚


おやすみなさい~♡