bag of N | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{A7C9E2F5-5A56-49A3-816A-76A20C2C4AF8:01}

西浦さん。

颯爽とサングラスをして現れたその手に、これ⬆︎笑♡

ちなみにスターウォーズのマスコットは私がプレゼントしたのですが使って頂けて嬉しいです✧‧˚笑


なんと落とさないようにと大事にお持ちのもふもふペンはひとつ1000円。。笑


西浦さんにはいろんな謎がつまっております。。笑。

{EABDACCC-4243-4044-8106-BB565B01E387:01}

{C13324F7-B01E-4C69-9EAC-D06B95312521:01}

{326CB072-608D-4D37-A52C-D3F482BFDF95:01}

{629740BD-EE63-4B5C-B6E4-AF8DE1B02C6E:01}

マーリエ後に都路里にてお茶をさせて頂いたのですが、順番待ちの間に、柴田さん突然椅子が傾いて落下してはるし、大騒ぎの大笑い。笑

ほんとにお二人とも無邪気で、会話成り立っていないようで成り立ってて。笑

一方通行のようでつながってて。笑

たぶん今日熱あると思う…と柴田さん仰って、心配しないといけないところなのですが、あまりに大騒ぎで面白くて、心配してる暇がなかったです!笑

なので今心配しておきます!笑

今日ははやく寝てくださいね♡笑



あ~面白かった。笑