fervor montreal | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{B47E5503-3BB9-420E-8285-6DFFBE379611:01}

ともえさんかゆうこちゃんビックリさせたくて。。

朝から用事を済ませて、そごう神戸店2階に行くと、いない~(꒦ິ⌑꒦ີ)また来ようかな。。とともえさんにメールしてみたら。。


{68FD5F23-059D-4F67-8D39-012C832849F2:01}

なんとたまたまロードンのお二人もいらして打ち合わせ中でした♬笑

デカ手もまぜてもらっちゃう☝︎☝︎笑。

遠近法でもでかい私の手。。笑

まだBlogでは告知できていませんでした( ;ω; )!またちゃんと告知させて頂きます💦イーレの打ち合わせでした💕笑

{A3783B85-ACD5-4596-97C4-684E3CFC39D8:01}

打ち合わせ後に、fervorさんのプロモーションイベントに✧‧˚

{4C664E83-C6A7-4DE3-888A-F9BE326B4B36:01}

可愛いアイテムが勢ぞろい💕

ついつい癖で接客と梱包などを手伝おうか??と言っておりましたが、お客様にしたらあなたどなた?的な事態なのでそっと見守っていました💕笑

{AE0B15F5-8E83-446F-B9A1-D25A5A450720:01}

西浦さん、よーく見ると、あれっ??もしかして?


履いてない?!?!



いえいえ。。安心してください🙌中にショーパンついてますよ🙌


ってやつでした。笑


とにかく可愛い西浦さんです💕笑


柴田さんの希少なダウンヘアも可愛かったです~💕そしてお隣座らせてもらいながらじーーっと見てしまいましたが膝小僧に肉がない!!小僧じゃない!!(꒦ິ⌑꒦ີ)

私は膝小僧ならぬ膝おじさんがいるので本当に膝が綺麗で憧れちゃいます。。( ;ω; )💕

{75CC28CD-6D05-4503-A100-99BF8F5B0054:01}

レザーバングルが勢ぞろいで、欲しかったアンティークピンクをやーーっとget✧‧˚

忙しいのにお買い物させてもらっちゃってごめんね~( ;ω; )💦

秋にも可愛いくすみ系💕

他にもたくさん可愛いのがあって、西浦さんや柴田さんと、秋ならこんな色も可愛い!これからだったらこれかな??とか春のイベント時とはまた違ったものが欲しくなったり✧‧˚

季節の移ろいを感じました♬

まだまだ暑くて半袖やノースリーブの毎日ですが、小物だけでも秋色プラスできてまたもやオシャレが楽しいですね♡♡

24日まで、そごう神戸店、二階のエスカレーターおりて?のぼって?すぐのスペースでプロモーションイベントされているのでぜひぜひ💕

売り切れだった白のレザーバングルもありましたよ♬


ともえちゃーん💕会えて嬉しかったよ♡もうやっぱりお目目くりんくりんで可愛すぎるし太陽みたいにあったかオーラでてるし、好きすぎてもうたまりません!笑

ゆうこちゃんにも会いたかった~( ;ω; )💦またのぞきにゆきまする♡