SANDWICH FACTORY | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

今日はyummy集合だったのですが、2人での集合となり。。

ノースショア行きたい!と約束するも、大雨の予報。。前も約束した時大雨で諦めたので、ここはもう大雨でも行くしかない!伝説を作ろう!(意味不明。)と盛り上がって、行ったら。

到着5分前に月曜定休日と知る。笑

変な伝説ができました。。笑

{00FB39D7-E3A5-41F7-9503-6592AF3D960D:01}

着いたのに閉まってて、どなしよと待ってるみー氏。笑

北浜のオシャレ川辺カフェでランチしようか、となったのですが、せっかく早めに集合したんだし、今までいけなかった初めてのところ行きたいね、とサンドウィッチファクトリーに行こう!と決定~✧‧˚


{D1758F53-247F-4105-8184-C676E21AC657:01}

やっと来れた~♡

{B31B6CD0-6A15-48DE-B628-CA15994D27DF:01}

メニューが豊富すぎて!!決められない!!

ので3つ頼みました。笑

ハムとサーモンのミックスサンド✧‧˚

ミックスフルーツとマンゴーのミックスサンド✧‧˚

{FC20B3E8-9C56-46E8-9032-B6C6218A04A0:01}

クラッチなのにカメラでてきたみー氏。

あんびりーばぼ。笑

{D640CAE0-7CB3-4E11-A7D4-17E5CA02FFB4:01}

そしてもう一つはフィレカツのサンドウィッチ✧‧˚

たまらぬ~✧‧˚


好きなものを最後に食べる派の私は、ハム☞ サーモン☞ フルーツサンド☞ カツサンド。の順番で食べて、嘘やん。と言われました。笑

{D9A8D6AB-824C-48CE-B1C1-AC81D71BE8E7:01}

テラスが最高なんですね💕

髪型はあんまりうまくいきませんでしたが、雑誌をみて、3段階のクルリンパhairをやってみました!

くくってはクルリンパして崩し、またくくってはクルリンパして崩し、で3段階✧‧˚

簡単でゆるゆるヘア✧‧˚でも細いゴムじゃないとカッコ悪いので、細いゴム買わねば。。

{EF58C881-9039-4380-AA4D-61A8653D5571:01}

お互い雨だと思って雨対策なカッコをしてきたのに、そこまで降りませんでした。笑

今度こそノースショア行きたいけど、こちらのお味にハマりすぎたので、しばらく通ってしまいそうです💕