Mango Days | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{37554646-E1E0-4769-96CD-53DAF919473D:01}

京都高島屋にてハワイアンフェアが開催されており、ちょっとのぞいて、こっそりマラサダ買おうとしたら旦那さんにみつかり、お前それでええんか?的な目をなげかけられる。。笑

ダイエットって騒ぐわりに、甘いものはやめれません( ;ω; )笑

Mango Daysというお店のもの♡2種類買いましたよ~♬(シナモン苦手なのでシナモンじゃないやつ。)

昨日買って、今朝20秒チンして食べたら、おいしーー!!♡

こういう揚げドーナツってだいたい次の日になるとべちゃっとなって、チンしたらお砂糖溶けてつぶつぶ食感もさくふわ食感も味わえないもの。。

でもこれ1日たったと思えないほど、さくふわっつぶ♡が味わえました!!

初マラサダ✧‧˚⚐ ♡

いつもマサラダなのかマラサダなのかわからない存在!!


おいしすぎて覚えた~♡♡


久々に物産展行きましたが、ハワイアンフェア今度から行こうと思います♡

ちなみに、


九州物産展☞ 岩崎屋の角煮まんと、いきなり団子。

東北物産展☞ ずんだ餅

北海道物産展☞ ホタテの貝柱つめあわせ


をいつもしれっと買いに行きます♬


そろそろ角煮まんを買いだめたい。。