LUNASOL | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{E0254331-1A96-4CB3-A32D-CE1138C8AE85:01}

秋色コスメ~💕

チョココレクションということで、チョコ好きとしては逃せなかったコスメ✧‧˚

アイシャドウは他のカラーは定番になるらしいので、梅田阪急、新宿伊勢丹限定色のEX 01番、chocolat noirにしました♬

結構濃いめカラーなのですが、今日つけてたら黒田さんに褒められたのでいいかんじの濃いめグラデーションになります♡

なんとチョコの香りがするようで、それならばグロスがあればずっとチョコやんか!!とグロスも追加👐笑

01番のベージュ系にしました~♬

一緒に引き取りに行ったみーさんがアイライン茶系にしていて可愛かったので、プチプラなもので茶系アイラインも買いました♬(前にも持ってたんですが、薄い色しかでなくて、アイラインガッツリ派としては物足りず。。最近はプチプラでもガッツリ色づく茶系がでていました♡)


これでチョコメイクを頑張ります~🍫


チョコといえばガルボなのでチョコメイクしてガルボ食べたいなぁ🌀