pool | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{DA0F648D-D0E1-48BE-B142-D8DB6B3ECBB4:01}

いい大人なのでなかなか水着着てブラブラするのは、気がひけるので、プール付きのホテルで泳げたらいいなぁとこの日だけ少しだけ贅沢✧‧˚

セクシーおしゃれ写真が撮りたかったのにやはりお笑い夫婦はお笑い写真しか撮れなかった…。。

旦那さんとか、ロナウド風に撮ってや♩とかでロナウド見せてきましたが、どう撮ってもロナウドにならず。笑。そら無理や!笑

ゴーグル忘れたのが心残りでしたが平和にひたすら平泳ぎをしておりました♩たのしかった♡笑

{D9894D66-2486-4C92-AC63-E62F278D24EF:01}

これもホテルの敷地内。

ブロッコリーにしか見えない。

{33709868-BA78-4E34-B14D-953376A17BFD:01}

夜は旦那さんが東京のお友達と飲み会にいったので1人でミッドタウンいってきました♩

あやうくおなかすきすぎて鶏三和食べかけましたが、炭水化物しか食べてないのに危険を感じ、お野菜に。。笑


1人行動もわりと好きです✧‧˚笑