セクシー美女のおにぎり屋開店 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


やってきました✧‧˚

不定期open、具材はきまぐれ、お味は絶品おにぎり屋さん✧‧˚笑

本日運良く開店✧‧˚✧‧˚
{8640130D-594F-4B5D-8320-AB717CFB8BF0:01}

牛ゴボウのたきこみごはん♡

お、おいしい~!!またもや一人で贅沢品を食べてしまい、カレーさんに申し訳。。

柴田さんにほんとにおにぎり屋さん開いてください。。とお願いすると、不定期open、具材もきまぐれよとのことだったので上記謳い文句となりました。笑

そしてなんと!今日の柴田さんのお召し物、まさかのgu!!guに入ったんですか??とお聞きしたところ、いってきたわよ~!!と。。

柴田さんがguへ???


不思議な光景すぎて、頭に想像できませんでした!笑

そして、グラマラスかつセクシーなバデーを惜しげもなく披露してくださりながらのガウチョパンツ!!

もはやガウチョに目がいかない

ガウチョでセクシーな方初めて見ました。。笑♡

私が着るといなかっぺみたいなのに柴田さんが着るとセクシー戦士みたい♡笑。

ガウチョの不思議が増えました♩笑

そんなこんなでセクシーおにぎり屋さん、激うまでございました。。

いつかほんとに開店しますよぅに✧‧˚笑

{7AD4C079-A51A-43F8-A5D0-13AF7EF7CC04:01}

そして今日はおやつだらけ!笑

{F400A779-000B-4091-8E17-DB6982BDF603:01}

どどん!笑(浅草の有名どらやきと、グランマーブルのハニーフロマージュ♡)

{371BA447-3E3F-4325-A5C7-FF2B872B05E2:01}

どんっ!(これめちゃくちゃおいしかったです~♡とまらない♩)

{84B7E574-32A1-45ED-BCE3-A231DA0995C8:01}

てぃやっ!

poireさんのアイス食べるために冷房をしばらく切って体が暑いぞ~って思い出してからしかアイスは出さないわよ!笑!(もちろん笑顔のイタズラスマイルで♩笑)と柴田部長様からの御通達により、店内蒸し蒸し。。笑

一体何の部活なのでしょうか。。笑

無事部長からのゴーサインでpoireさんのおいしすぎるフルーツまるごとジェラートと、西浦さんがむきむきしてくださった桃♡を食べることができました♩笑


食べ部、今日の活動はなかなかハードでございましたが、どれもこれも絶品でした✧‧˚

持ち帰りお土産もあったという、本日のロードンでした。。笑。