竹虎 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

12時からの念願のお店も行けて✧‧˚お店の方とたくさんお話できて色々教えて頂けてるんるん♩

そして新宿伊勢丹に~✧‧˚

やはり品揃え諸々が違いすぎて、日本で一番好きなデパートです。笑。デパ地下だってときめきスポット。笑

ランジェリー売り場が見たことないものだらけで、なにこれなにこれ?!と大興奮!しかもSALEなので手が出せる!笑。SALE様ありがとう✧‧˚


旦那さんがだんだんおなかすいてきてお疲れなので、食べたいものついてくよ?と言ったらまたまたラーメン。。何杯たべるんだい??

{EE4BA0B4-D216-449C-94AD-7C798D29138D:01}

なんと!伊勢丹からちょっと歩いたらまさかの新宿歌舞伎町!!

マツコが夜更かしで言ってたカオスの街、新宿歌舞伎町!!なんと~!!大興奮!!

しかし緊張がほとばしり、カバンを持つ手に力が入る(心斎橋ですらカバンにぎりしめる。)。

旦那さんが調べてた一件目は大行列で断念。。

{A1934966-0322-48D2-8A79-3BA35C6149CD:01}

まさに歌舞伎町内の竹虎さんに✧‧˚

危険な街の危険なラーメン。。

警戒して食べたら。。


めっちゃおいしーやーーん(꒦ິ⌑꒦ີ)!なにこれ。。笑


天下一品大好きな私には大好きな濃厚さ!笑

一番好きかも!笑

{52FA8B0A-4C84-45DA-9FB8-6978917C2BE9:01}

ゴマだれつけめんと裏竹虎ラーメンにしましたよ💕

またいきたいーー!!笑



ちなみに全く危険な目には合いませんでした。笑


社会科見学たのしい♩笑