ふなgolf | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{0A6A2567-9F90-4EDE-A344-0AD113B18616:01}

旦那さんと1年ぶりではないか??というgolfでした!笑

ふなカバーとふなボールいれと!ふなマーカーを忘れて悔しかった…( ºΔº )

ここのところ、運動なんて全くしてないし、打ちっ放しすら行けてないし、大丈夫なのか??と思ってましたが。。

練習しないほうがむしろいけるタイプなんちゃうか?と思ったくらいの的を得てちゃんと当たりました!笑

旦那さんもいちいち、おおぉおっ?!すごいやないか!やるやないか!どなしたんや!笑

と大笑い。笑

終始ドヤ顔の私でした♩笑


まぁそれでもスコアはたいしたことはありませんが、最初180→160→147とかのひどいもんで、家族としか回れないレベルのご迷惑な私ですが、今日は自己ベストかなり更新しました✧‧˚

いつもあの広大なgolf場をお散歩みたいに歩き続けて罰ゲームか…とイヤイヤでしたが、今日はまだ楽しめたかな。笑


こうなったら唯一のゴルフウェアに飽きてきてもっと可愛いのが欲しくなってきました…(。˟༝˟。)  ༘またさがそう♩



日焼け対策バッチリだったのに、やっぱり焼けてヒリヒリ…(・⍛・̥̥̥)

日に当たりすぎて頭痛もひどくなって湿布大量貼りです。。


でも体動かせて楽しかったな~♡

とりあえずいつか煩悩スコアになれるよう頑張ろう。笑


おやすみなさい✧‧˚