バッタリ?! | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{48CF7BB7-D4B5-42F8-A3F7-4E92EF9EB2A9:01}

今日は急遽お休みいただいたので旦那さんとイーレに用事をしがてら大阪おでかけ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

ゴールデンウイーク、1日しか一緒にいれないと思ってたのでありがたかったです( ;ω; )!

なのにそんな貴重なデートでまさかの。。。


親子丼。笑。なんでやねん。と言われそうですが、旦那さん超お気に召してくれて、やるやないか!と褒められました。笑

おいしかった~♡笑



そのあとは、行きたかった♩

{D55C97C0-AA57-429B-B505-B8BB48994B17:01}

心斎橋焙煎所さんへ♩おとなりでたい焼きも!!

コーヒー店内で飲みたくて、階段あがったら…



さやちゃん!♡と!

{73E259F3-8C97-4F47-AC1C-5CDA5C7333AD:01}

柴田さんとバッタリでした~♡笑

美人がたい焼き食べてる~!!レア画像!撮り忘れました( ºΔº )!笑

顔の大きさ違いすぎてバツゲームですが、記念にお写真お願いします~♡とお願いしました!笑

旦那さんも柴田さんに話してもらってにやけ顏!笑


柴田さんに元気もらいました♡有難うございます♡


楽しいたい焼きとコーヒータイムでした~♡

しかもおいしかった!!

こりゃまた行きます♡