merci | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{8FCBD2DD-DD1A-4DDC-BD12-A0B29E1F2A7B:01}

{4419B303-062D-4347-80A7-9B11FD1F6288:01}


堀江のmerciさんでnailチェンジ♡

先週か??冷凍庫に無理やりいれたお米が入り口付近で固まり、冷凍庫があかなくなり、無理やり足で手で力いっぱいあけたら、爪が飛んだんです…泣

でも作業色々おわらんし、もうこのままで…ともんもんと悩んだのですが、やっと作業終わったので出勤前に無理やり予約しました( ;ω; )!

あんまり時間ないのにたくさん要望聞いて下さってこんな可愛くしてくれて、るんるんです♩



nailはやっぱり伸びると邪魔なのですが、いかんせん手がでかいのでしないと可愛くなさが際立つんですよね…やるか…やらないか…やるか…やらないか…で1週間くらい悩んで予約します…。。


終わってから一回やめて、フットお願いしようかな、とか悩んでますが、またふらりとやることでしょう…。。



有難うございました♡♡

{9D2FE841-E2BB-4411-9A6A-ADCC68B039E8:01}

この写真気に入ってるのにみんなにバカにされました!!笑