ふらり♩ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{3B63C9F4-EFA7-484E-9DBB-1D2E1CD837A6:01}

薬局ついでの親友お呼出♩(*'͜' )⋆*


髪型もボーダーズもそっくり!笑


ヨーキーズが並んでいたので、ミヤナガのパンが食べられるというイタリアンでランチしました♡


ひとしきり色々と聞いてもらって。。笑


来週から頑張れ!と励ましてもらって♩




週末で、お昼からのーんびりと、ランチして、グラホで買い物して、ほな!と別れられるなんて幸せやなぁ。。と言いながら。。


またのんびりしようね♡







今朝のBlogを見たらしい甥っ子から先ほどお叱りの電話が。笑

ほかのこと手つないじゃだめでしょーー!!


と。笑。ごめんごめん。笑
{F4E756A2-CDB5-43CB-B080-7CC8FF8A3409:01}

すぐ変な顔する。。笑

私のBlogを毎日読んでるらしい。。笑。

彼氏か!!笑