no time!! | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

イーレのオープンまで何日かありますが、実は何日もなく…私のお休みも明日で終わりです( ºΔº )

そんな中、

{2CF51605-9389-479F-9DBD-303C905A9938:01}

爆発!

根元がむき出しになってて、コンセント入れた瞬間の火花( ;ω; )!

買いに行く時間ないよ~(´・ε・̥ˋ๑)と、Amazonの翌日発送にお頼み!

世の中便利…(๑꒪⍘꒪๑)♡

カーラーないとあたまぺっしゃんこなんですよね。。

{09BFF990-16D6-4CAD-A007-E1C911DC6D07:01}

そしてなんと東京に行ってしまうとゆう親友と異動で大阪にいく親友とのさくっとランチ♡

このたった一時間のさくっとランチにどれだけ救われたことか。。泣

まぁでもどーせすぐ帰ってくるでしょ。

大阪もどーせ行くでしょ。

小坊主たち、ギャル男にならないでね(꒦ິ⌑꒦ີ)!



そしてまさかの漢方扱ってる薬局がなすぎて、お薬もらいにだけ芦屋までいかねばならない…。。


ほんとに時間がないのは自分のせいなことばかり。。まぁあったかいしいっか♩