couture fleur✧‧˚ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{D7E195DF-69B2-4A5C-9E2E-4CCFADFEC8B9:01}

こちらがラストの1シリーズ、couture fleur✧‧˚

フランスのvintageのお花スパンコールは、職人さんがひとつひとつ、手作業でお花の形に成型されたもの。ですので、ひとつひとつ形が異なります。

上にちょこんとのった、小さなお花は、インドの職人さんによる手縫いのインド刺繍。

美しいスパンコールの形をいかして、スワロフスキーでデコレーションさせて頂きました♩

ひとつひとつ、お花の形が異なりますので、そちらに配置するスワロフスキーも私なりにバランスを見ながら配置しております✧‧˚

左右非対称になりますが、手作業による風合いを楽しんで頂ければと思います♡
{E78FC7CB-305B-48DF-91F7-C868DDCE8224:01}

大ぶりのお花に負けないように、そしてアンティークな雰囲気になるように、しずく型のコットンパールと高級感のあるキラキラのかぶせをしました♡

{C96BF42E-BC22-476C-B6F3-26EEC7B2968F:01}

本当に厳選して、ひとつひとつが特別すぎるパーツを使用しています♡!

かなり歩いてかなり探して、かなりみつからなくて、かなり悶々とした、思い入れがありすぎるコで、出来上がった時の感動といったらありませんでした♡笑



{8B260845-C336-4D63-B85F-BE74DF277B20:01}

そして悩ましいのが、なんと微妙に五色あります。。笑

上のインド刺繍のお花が五色です♡


左上→ホワイトベース、左上→グレーベース、左下→ブルーベース、下中央→グリーンベース、右下→イエローベース となります♩

各色、ピアスとイヤリングをおつくりしておりますが、ピアスのほうが多めで、かつ3個ずつくらいしかありません(。˟༝˟。)  1番希少なものがブルーでこちらは各2個ずつです(・⍛・̥̥̥)


全て合わせて30個くらいしかなく、二度と手に入らないパーツを使用しておりますので、なくなり次第の終了となります( ;ω; )


スノークリスタルの春バージョンをイメージしたとーーっても貴重な作品、ぜひご覧になってくださいね♡





そして、ご紹介致しました4シリーズのみがルクアイーレでの販売となります✩*॰ 

どちらもルクアイーレのためだけにデザイン致しました限定品となります✧‧˚

1日のカード会員様の内覧会ではmadam pearlのみ(数もかなり限らせていただく予定です( ;ω; ))の販売となり、2日のオープン時より全4シリーズの販売とさせて頂きます✧‧˚

2日の状況が読めないのですが、今のところオープンから1週間はお一人様3点まで、1シリーズにつきましてお一人様1点のみのご購入でお願いしたいと思います(・⍛・̥̥̥)♡お決まり次第引換券をお渡しさせて頂きますので、レジでの商品との引き換えとなります♩ごゆっくり、他の商品も見ながらお買い物を楽しんでくださいね♡

初めてのことですので、状況が読めず、途中で制限をしなくなる可能性もございます。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞご協力頂ければ幸いです( ;ω; )♡

1日ずつ販売個数を限定しようと思っていたのですが、状況を見ながら販売させて頂きます(・⍛・̥̥̥)


本当に初めてなので全くわからずで申し訳ありません( ;ω; )また逐一状況はこちらでもお知らせさせて頂きますね✧‧˚


お客様きてくださるのか、不安もあります( ;ω; )


でも、本当にひとつひとつ、最初から最後まで、心を込めて、思い入れたくさんのアクセサリーとなっています♡

どうか皆様の春のコーディネートに取り入れて頂けますように♡と、ひたすらお祈りしています♡笑




売り場も、私のワールド全開です♩笑

母に頼んでいたアイテムも飾り付けに使い、mouさん頑張ったな。。と娘のワガママをきいてくれた母の苦労が垣間見えるかと思います♡笑

どうか楽しんでいただけますように♡


皆様のお越しをおまちしております♡