なんでも。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{21F432C2-493A-42C3-8AF5-DE4EC576FCDF:01}

つくーる♩♩


当日までのお楽しみということで♡♡ぼかしめで♩


台紙、ショップカード、お知らせの紙、なんやかんやとがっしゃんがっしゃん毎日していたら、相棒のがっしゃんのキレがにぶっている…( ;ω; )

こんな時にストライキだけはおやめ頂きたい(꒦ິ⌑꒦ີ)!



{4891ED10-2DAA-415F-8887-B32711DA61F5:01}

今日は頭をたくさん使ったので、ヘトヘトに…。。

お昼もあんまり食べれないまま帰ってきたのがまぁまぁ遅くて、旦那さんも帰ってくると連絡があったけど、旦那さんのご飯作るより自分の胃が我慢できずに…ちょこもなかじゃーんぼ♩でした…。笑

ストックしておかなければ!!




いよいよもうすぐで、行くー!と言ってくれてるお友達や、お客様も。有難うございます( ;ω; )♡

人前に出て働くのが昔からあまり苦手分野で、できれば工場とかで働きたいと(もくもくと働くのが好き)球根の仕分けとかしてたことも。。FM820?でしか時間がわからない球根の仕分け…過酷だった…(꒦ິ⌑꒦ີ)

土にまみれてる場合ではない、とたまたまご縁があった歯科助手バイトしだしましたが♩笑(学生時代のおはなし♩)

なので販売員とかはしたことが全くなくて、友達にも大丈夫なん?と心配される始末ですが、あたたかい他のスタッフの皆様に支えられていますので、人生の初めて、しっかり頑張ろうと思います✊✧‧˚

ロードンスタッフの皆様はとってもシュシュにお詳しいし、会話もとても上手で本当に尊敬することばかりです。それに比べて私はまだまだ皆様にご納得頂けるレベルでは到底ありませんが、精一杯、皆様に喜んで頂けるよう、ご一緒にシュシュ選びもお手伝いさせて頂くつもりです♡

どうぞよろしくお願い致します( ;ω; )♡♡




あとちょっと!がんばろう♩