feu | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{FC9B97D0-D50E-4D40-9E6A-C1E437EE8C24:01}

皮膚科に行って、は!と気づく。。

今日は水曜日!!!

{E951AD83-7DEB-4840-AA59-E99E76A4EB68:01}

こないだねこさんに頂いたfeuのクッキー♡

社会人のときに頂いて、もう衝撃だったクッキー!!

まさかねこさんから頂けるとは!!♡

おいしすぎてぺろっと食べちゃって、すぐなくなって(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜また食べたいからネット注文しよかなぁと思ってたら、今日は水曜!!(水曜しかお店あいてない。)


ちょっと遠いけど歩きましょか。。とてくてく♩



{EE9C55C4-8B40-4AEC-BDC0-AB878C945886:01}

無事たくさん買いこめました!♡

あーたまらない♡!!

大好きなごあ♡!!

{B1BDC8CD-C990-4B7C-AA76-52CEDC9A298B:01}

ご自宅でされているので、お庭にこんな可愛い看板があったのですが、こんな石畳と芝生と、スミレ!♡もーーー♡

憧れます♡!!可愛い!!

いいないいな♡緑に囲まれてお庭でほっこりしたいな♡

{A78A9FC2-D880-4538-8272-F1DF6678E9F5:01}

そんな優雅な空間とお別れの後は、100均で1600円も買い込んで大荷物…優雅じゃない~。笑