coeur♡✧‧˚ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{8152C26F-E2BA-4D04-A791-2118492BAC9F:01}
coeur♡(クール) フランス語でハートを意味します♩


今回ロードンコラボとしてまず思い浮かんだのは、何かロードンさんのモチーフを落とし込めないかな?と。。真っ先に私が思い浮かんだのがハートの形で。。♩

色々なハートがありましたが、甘くなりすぎず、大人がつけても可愛くなりすぎないように、色味やバランスを気をつけて♩


こちらが出来上がりました٩(๑ˆOˆ๑)۶

あえて左右非対称にしているのは、可愛すぎない、というバランス。あえて黄色とグレーをあわせてしまったのは、海外のジュエリーのような遊び心のある高級感をイメージして♩

{D3F34EE5-4B9F-4838-8287-C0B14558F23C:01}

{D910C1E8-805F-47BE-A196-595A986DA6BD:01}

ハートをつなぐ、チェーンも探し抜いて、軽くて形が可愛くて、錆びたり変色したりしないものを!♩

{1EAD2409-7727-4D90-8C02-1BE58EF2F427:01}

ものすごーーく、こだわって考えた作品です♩


こちらは辛口♡


明日は甘いコをご紹介させて頂きます٩(๑ˆOˆ๑)۶