Bonne qualite | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{4813DE8E-C630-41CF-BD98-6C54C0AB9513:01}

Bonne qualiteでhairメンテもしてきました♡

ふんふふんふふん♩と思わずくちずさんでしまいそう♩笑

ボサボサだったのがつるんつるんツヤツヤに✧‧˚


カラーは新色、イノセントブルーだそうです✧‧˚

ネーミングがいい♡笑


そしてカットは、重たい、ダサ可愛いかんじがいい!とオーダー♩

ヨンアちゃんみたいなあの昔してたみたいな切りそろえられたかんじ!笑


{13A7EBEF-8B8B-47F4-A0D2-CF3177463484:01}

パジャマで失礼。。

この、お風呂あがりのダサいかんじ♡最高٩(๑ˆOˆ๑)۶


前髪は可愛い可愛いIGの方がいつも前髪くるんっ♩とされていて、そんなかんじになるよう、切ってもらって、巻き方もレクチャーを受けました!


が。。


ド下手なのでまだ載せられません。笑


また練習してマスターしたらのせますね♩


{AC076638-FA1E-44EA-BA80-9E7C9BBCBF6B:01}

Bonne qualiteに通いだしてから、hair careのアドバイスたくさんもらってhome careのことも教えてもらって、どんどんオージュアが増えていきます♩

あと二つ買ったのに忘れて帰ったきた。笑


炭酸シャンプーは初めて使ったけど気持ちよかった~!!


セルフケアでは癒しも大切なので、週二回の特別感も嬉しいな♩

がんばろう!♡つやつや♩