MeRCi | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

作業するのにやはりnailは邪魔で、集中するために泣く泣く諦めてたのですが、少しだけひと段落したので久々に✧‧˚

ずっと憧れていたMeRCiさんに♩

{5493FC20-7767-4E89-82BF-447B364DD8EA:01}

ちょうちょとロードンイメージの♡!笑

{A3EB0A5C-7226-42B2-9FEE-B8534016C183:01}

一人で自己満足のやつです♩笑

あー可愛い!!♡


でかくて可愛くない手なので、やはり爪だけでも可愛くしないとダメですね( ;ω; )♡


はー、テンションあがる。。♡



でも魚焼いたから魚くさい( ;ω; )笑


旦那さんが最近口が荒れてるので、とりあえず魚か?と魚推進ウィークです・:*+.\(( °ω° ))/.:+あとはたくさんのお野菜とビタミン豊富な果物と♩

早くなおりますよ~に✧‧˚