madam pearl✧‧˚ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{010320BF-EA7E-4746-9E6C-EEFCAE8CAF1E:01}

本日は、rose!✧‧˚

こちらはピンク、といえばの代表のようなローズカラー♡ロードンといえば、薔薇ですし♡笑

ぱきっとした目立つピンク色で発色がとても美しいです♩

{6E910B5A-7870-4924-B4D6-8706C8D31519:01}

コットンパールはこちらもピンク色をあわせて、春のあたたかな陽気にぴったりです♩

{52CC02D6-95AF-4CAF-B005-C3433132C0CD:01}

今回ピンク三姉妹さんなので、ほんとに皆さんのお好みによってこれ!というカラーがわかれそうです♡笑


{3782B84C-644E-44A4-9FDB-6B27F14AC796:01}

{80167151-B10A-4E1D-B1F3-F6AA1737304C:01}
今日のblogでロードンの限定シュシュも発表されましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

梱包等お手伝いさせて頂きましたが、生地がものすごくたっっぷりと使われていて、これ、贅沢な布使い( ºΔº )!と思いました!!

本当にたっぷりとレオパード柄が使われていて、使い方によって生地の見え方もちがうし、すごく贅沢なシュシュでした~♡