FERVOR MONTREAL | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{9A52F5F7-2125-4FFA-9F8A-ABD08B7E6FD6:01}

今回一緒にご覧頂けるフェルボールモンレアルさん✧‧˚

柴田さんや西浦さんの美しいお手元を飾られている素敵なブレスレットです(*´³`*)♡*

{9BF2F48F-82A0-4AE0-A0BF-1680F2E62F99:01}

昨日たくさんサンプルを見せて頂いたのでどれにしようか?!と見せていただきました♩

私のゴツめな腕で、イメージ低下にならぬか不安でなりませんが。。

いつもなら白系をえらぶけど、こうしてみるとpinkがやっぱり映えるかな??

あーちゃん(親友もお手伝いさせて頂きます♡)はこっちちゃう?♡

と色々と試着♩

全てスワロフスキーなのにお値段がすごくお手頃で、悩みます。。

たくさんお色もあるので、これまた試着たくさんしてなやんでくださいね♡


私もまだ悩んでます…。。



HPはこちら♡♡