one day* | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{34243028-09DB-4DBE-91AF-CC0B2DE9E1EB:01}

今日はすでにお風呂でのんびり♩

極楽!!


帰りに親友ママにいかなごを作ってもらったので受け取りに会ったら、お互い顔汚すぎて。笑

睡眠不足で即むくみだし、一週間後には肌荒れが起こる、と謎の予告型格言を言い渡されました( ºΔº )やーめーてー!笑

なので帰ってそのまんまお風呂でデトックス中です。単純。笑

そんなむくんで大変な2人なのにサンマルクでチョコクロ食べるという…元も子もない!笑



最近はあったかいですね♡

今日も暑くてすでに半袖な3日間。。

コートすら邪魔。。



立ち仕事にそなえて
{F27ADC20-C35F-4306-8C8A-781A5FAD8754:01}

ZARAで靴ばかり買っています。。

これなら走れるしチャリも乗れるし、溝にはまらない!!


今日もぺたんこギンギラギンを予備選手に。。

長距離は得意なんです。。♡笑。走る係します✊


でも走ったらダメなので。。競歩も得意だし…。。競歩ならいいかな。。笑