違和感 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{FC869C34-1255-447B-B445-EAE804247B14:01}

昨日のおやつはイグレックのタルトでした♩

たまにはアラカンから浮気!♡





昨日、2月中にここまでは終わらせたい、を終わらすために必死に作業していました。

なんで?と思われるかもしれませんが、私もなんで?って思いましたが、なぜか金具の一つが喉に入ったみたいで違和感。。

旦那さんに、俺もこないだうどんに入ってたワカメが喉と鼻の間にはいって、先輩に豚っぱなをしたら治るって言われた!

と言われたのでふんがふんがしてみましたが、豚っぱながまずできなくて、なおりません。。

豚っぱなのやり方聞いといて!と旦那さんにお願い。笑



魚の骨がささったみたいな違和感。。




なにはともあれ、2月ここまでミッションクリアしたので達成感!♩