( ;ω; ) | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝



{5673A762-DA07-4E0D-8F28-03907BDAD1B0:01}

今日はついになおさんがラストの日で。。

朝からお届けものや、なおさんに会いに来られたお客様までたくさんで( ;ω; )

{37D1D80C-B043-4207-86A9-A40CF329BE3F:01}

春の装い♩黒田さんも授乳と授乳の合間のたったちょっとですがなおさんに会いに૧(●´৺`●)૭

{08735DF1-07C1-45EB-8887-8F71A5BD3AB2:01}

あれ??笑。イタズラ好きな西浦さん。笑

{836F2182-4348-403F-8D89-D7566A78A9BB:01}

もっとイタズラ好きな柴田さん。笑


鏡に写ってるのがなんともいえません!笑




私がロードンにたくさんお伺いするようになったのが去年の夏頃。綺麗な人しかいない空間のあのお店に入るのなんて、しかも1人でいくなんて。。とドキドキしながら。。

まだまだ柴田さんや西浦さんに緊張していて(今でももちろん緊張します!笑)、ガチガチになっていたのを、たくさん話しかけて下さって、たくさん笑わせて下さったなおさん。

帰り道もよく一緒にお話したし、ほんとにたくさん心配してくださって。。

お客様にもすっとお話かけにいかれて見習わせて頂くことばかりで。


なおさんがお辞めになると聞いてからあっとゆうますぎてまだまだ実感がありません(꒦ິ⌑꒦ີ)


寂しすぎるのでまた絶対あそびにきてください( ;ω; )!!




すごく少しの間でしたが、なおさんとご縁があってお知り合いになれたこと、神様の素敵なプレゼントに感謝です♡

まほちゃんもお仕事がんばってね!♡


また絶対~っにお会いできますように♡



ほんとにお疲れ様でした( ;ω; )!