まくどぅなるど | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{6765696B-B92A-4DA9-86A9-C32B0A2F00A3:01}



今日は旦那さんが有給!珍しい!

作業があるのであまり出かけられず申し訳ない上に、今から仕入れに付き合わす。。ごめんよ。笑


朝からちょっとバタバタしていたのでマクドで手軽にランチを♩バーベキューソース大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)و笑

もちろん一個しかたべてません。笑

{19309205-DA83-468A-8885-75A4B6918A92:01}

楽天のnostalgiaさんのモップニット~♩

買ってよかった♡可愛い♡





今日はビックリなことがあって色々考えさせられました。。大事な人と普通に過ごせることが奇跡ですね。

欲張り言わないから側にずっといてほしい。

こやってマクド食べれるだけでもありがたいことなんだ。

大事にしなきゃ( ;ω; )!