はじめての。。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{745D381F-3BF2-4C81-BEE6-3A0BBACA7A54:01}

昨日は新年初のお手伝いにロードンへ♡

なにげに今までで一番いっぱいいっぱいになりました!笑

皆さんの動きが早くて、私ついてけなくて、あっぷあっぷ( ;ω; )途中敬語使い忘れてたかもしれません。。本当に失礼致しました( ;ω; )!帰ってから気になって気になって。。泣


忙しいけど素敵な作業のお手伝いで、もう目が泳ぐ泳ぐ( ºΔº )!!お客様が羨ましい♡感想を一言ゆうならばそれです!笑。またいずれ♡♡笑


そしてあまりのバタバタでおなかがすくのが早すぎて、でももしや今日はお昼ご飯抜きでこの作業をするのかな??とだんだん不安になってきて。笑。みわさんに小声で、今日お昼ってナシですか( ;ω; )?と確認したら笑われました。笑

{9C9FF2A9-CECF-452F-834C-535C9DAFEA39:01}

そんなおなかがすいた日のランチはインディアンカレーでした♡

Blogで拝見していて、おいしそう~と思う反面、辛いのが苦手なので辛いのかなぁ?とドキドキ。。


そしたら。。猛烈に辛かったです!笑。でもみなさんがお好きなだけあって、ものすごくおいしくて♡!!

食べたい。。でも辛い。。が戦いながら真剣に取り組んでいたら、向かい側に座ってらした西浦さんに、眉毛がハの字になってる~!!と笑われました。笑


水飲んだら余計辛いよ!!と西浦さんにゆわれ、挑むも、限界が(꒦ິ⌑꒦ີ)笑

柴田さんに、自分のペースでいいのよ!と励まして頂き、頑張りました!笑


でもすごいおいしかったんですーー♡だから食べたいけど、口の中ヒリヒリやし、食べたい。辛い。食べたい…とずっと戦い。。


皆様にお気遣い頂きなんとも申し訳なかったです( ;ω; )ですが、本当においしかったのでまたリベンジしたいです!♡笑