✧‧˚♫ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

2日も?引きこもりをして、すっぴんで、旦那さんとしか話さずいたら、しかも昨日旦那さん飲み会やし、昨日の晩からなんだかさみしくなっちゃって。。


さみしんぼうです( ;ω; )


しかもなんか販売予定考えてたら頭こんがらがってきて、ふぬーってなって、1人でパンク。。




もう誰でもいいから抱きしめてほしいです。。(やけくそ??)



{272D5FBC-7149-40F3-8FC2-90AF928668F6:01}

今日はキラキラぺたんこ履いて、大掃除のお手伝いしてきます♡miumiuじゃないですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑



あとこちらからでごめんなさい!何日か前のキャメルのショートブーツはバーニーズニューヨークのものです♫数年前に買いました૧(●´৺`●)૭



それでは元気もらいにいってきまする✊