あるある? | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

今日お財布に4620円しかないけどいけるか~。とクリーニングにいったら4820円で(꒦ິ⌑꒦ີ)


すみません、4620円しかないんです( ;ω; )


とゆったら、いいですよ~!レシートにかいとくわねっ♫と200円後日払いで許してくれました。笑


優し~( ;ω; )♡


よくあるお話。先日ロードンでも60円足りなくて60円後日払い致しました。

あるある。。



旦那さんになしなしや!と怒られそう。。⚡️(((;◔ᴗ◔;)))

{2200BE7D-F5BB-4336-BC98-C66529D4FF31:01}

{E6EC16EA-2909-4D4A-8394-B72C0D961A4B:01}

昨日みわさんから素敵なNYのお土産を頂きました♡

みわさんはNY出発前にもわざわざメール下さって( ;ω; )♡なにかいるものないですか?♡買ってくるのでゆってくださいね♡って。泣


優しい~。。優しすぎます( ;ω; )

ほんとみなさん優しいです。。


とってもいい香り!♡もったいないのでもう少し眺めています♡


製作中にまた癒しの香りを漂わせてみます٩(๑ˆOˆ๑)۶

{04B959F7-6144-4320-A4C5-C7E9CF675F7E:01}


こちら載せ忘れていたなおさんからの東京のお土産♡


こちらもマンゴーのお味がしっかりしていてすごくおいしかったです~♡


なおさんにも素敵な東京グルメ教え頂いたので早く行きたくてウズウズ。。♡笑