zzz... | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{97CB6134-60CC-4BCD-A5EA-E0F176476F42:01}
{C80A2C60-FFDB-4BBD-93DC-4A14A8C9E877:01}

そしてもろせんせもおうちにちょっときてくれて、我が家見学Time。笑

みんなくつろげるー♡とゆってくれて嬉しかったな(^O^)掃除頑張ったかいがありました!♡

そしてたくさんお菓子と、みーちゃんお土産ありがとう…>_<…♡

パンケーキたのしみだな♡♡

実は?私、漫画大好きなんですが。。本も漫画も大量にある、我が家。将来の夢は、図書室をつくること。笑

その漫画を選んでとっても真剣に読んではりました。笑

夜中4時まで、漫画読みつつなぜか脱線して重たい話になり、最終的に泣く。笑

そんなかんじで寝ました!笑

いつでも真剣です。笑