friends night♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{AB51D455-795A-4643-AF48-A4EF021CE062:01}

お2人を引き連れて、いつもの電車に乗り♡なんか不自然、なんか不思議♡笑。

{BECA41A7-84D6-4347-9841-39ED9E2BF4E6:01}

{DF17CCD3-B054-471A-85F5-D2FE67A71FB6:01}

私のだんなさんもゴルフから帰宅し、みんなでらくちん着に着替えてとてもローカルなお寿司やさんに行きました♡

モロせんせも来てくれて、初めましてのモロ様!!笑。

モロせんせほんとに優しくて、年上ながら失礼ですが、なんだかほんわか癒し系でした。笑

お寿司も楽しんでくれてよかったー♡

らくちん着でくつろぎながらダラダラと♡そんなの大好き!笑

そのあとはスタバでまたダラダラと語り。笑

もろせんせを何度も説得したけど答えはNOのため、四人でお風呂やさんにいってきました♡

{F951A71F-DAF4-4614-88E5-785641357D74:01}

お風呂やさんで裸のお付き合い。どしゃぶりの中の露天風呂。笑。

そしてまた語る語る…。笑

ゆでダコになりそうなくらいのんびり入りました(^O^)

{46957B43-7225-4862-8482-1E987A0EA3CE:01}

前にまみちゃんがお泊まりの時に用意してくれて嬉しかった可愛い靴下!

私もみんなに用意しました(^O^)

素敵なお友達から学ぶおもてなし精神…♡まみちゃんいつもお勉強させてくれてありがとう♡♡

だんなさんにもかってあげた。笑

{0F5F6CF3-E098-4484-9BC9-C0F342557B79:01}

で、ラーメン好きなみーさんとうちのだんなさん。。風呂上りのラーメン!の約束に数日前からノリノリ。。笑

1人一個ずつ食べて、もろせんせと私とちいこさまで一個をわけわけ。笑

でも胃が弱いちいこさま、なぜか、餃子食べたい!と。。

え?笑

ちいこさま食べれるの?笑

意外とつゆまでいってたちいこさま。意外です。意外!笑

みーさんはお風呂でちょっとのぼせたらしく、やむなくの半麺。

こんなん私じゃない!と、相当悔しそうにしておられました。。

なんだこの集い!笑