??? | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{52E9FC35-CB60-4AD4-9F31-CF265CC01712:01}

なんか変な写真ですが。。

きのうForever21で可愛いbijouスウェットをみつけたので、立体感をだすために自分でビジューたそうとしています。。が、余ってる材料たくさんあるはずなのにない~。

やろうと思ったらない。そして真剣に買い足してまたもや余る。。いつもこれ。。

でも絶対つけたらかわいいのでがんばろう(u_u)

ちなみにgirlsなので、LがよかったけどなくてMです♡ぴっちぴちです♡笑

白はお袖がお花の形のbijouでこちらはもりたしいらずのそのままでも可愛かったです♡でもJcrewの似たの持ってるのでやめました(^_^;)




今日は起きたら上に着てたはずのスウェット的なものがなぜだか脱いでいて、タンクトップ一枚で、スウェットが腕にからみついて寝てました…しかも布団も蹴ってたみたいで、だんなさんが朝方びっくりして、お前風邪ひくで!って慌てて布団かけてくれてました。笑

しばらくして、え?なんであたし服ぬいでんの?って。笑

寝ぼけすぎ~。。