たん義 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

昨日?木曜日は可愛い可愛いまみちゃんと月一デート♡


車でまみちゃんとこまで行けたら。。。けっこうな頻度で行きたいくらい落ち着く人♡

C'est mignon!-image
あー可愛い♡Yさんのマントっぷりがまたかわいい♡笑

C'est mignon!-image


いつもごはんをたべにいくとき、何する??って悩むのですが今回は私のリクエストで鱧丼!!!


京都は鱧が有名で、川床料理なんかも鱧が多いですよね♪


TVでやっていたこちらのお店にどーーーしても行ってみたくて♪そしたらなんとお座敷まであって、Yちゃんにとってもいい空間だったかなー♡


楽しみにしていた鱧丼は本当にぺろっと食べれちゃうくらい飽きのこない上品な味付け。。。かりっとふわっと焼きあがっていて、めちゃくちゃおいしかったー♡


だんなさんたちも連れてきてあげたいね!!ってなったのでまた次回を計画中♡笑



ハートhttp://tanyoshi.com/