都路里 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

丼も食べたけどおいしい和菓子的なデザートも食べたいね!!ってなり、これまたどこいく~??


と考え。。せっかく平日だし、都路里(行ったことなかった。)行ってみたい!!というと、平日でも並んでるよ~!!とまみちゃん。。


でもせっかくだから様子だけみようといってみたらまさかのすぐにご案内できる状態♡笑


これはラッキー!♡
C'est mignon!-image

C'est mignon!-image
まみちゃんはほうじちゃパフェ♡私は白玉パフェ♡ほぼ白玉。笑


さすが都路里。パフェ全種類食べたいです。。笑


出る頃にはいつも通り、階段を下ってお店の前を折れ曲がってまでしばらくの大行列。。この30分の差で何が起きたんだ?と思うほど。。


本当にラッキーでした。。



そのあといろいろあり。笑。でもそのおかげで車の中での弾丸トークもでき♡


まみちゃんと話をしていると学ぶことがたくさんあって、本当にいろんな角度からのアドバイスや優しさをくれるから、友達になれてよかった♡っていっつも思います♡


祇園のおばぁちゃんみたいになれますように!!♡



鏡もちゃんと見て、素敵な顔でいれるよう、頑張る!!笑