RISH work shop | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


photo:01


photo:02

photo:03



うめはんのCHEER'Sにて開催されたwork shopに参加してきました♡

こだわりの女の子らしさあふれる空間♡

たくさんのパーツから好きなものを選んで、ピアス、チャームをつくりました♪(´ε` )

本当にかわいいパーツが多すぎて、小さな土台にどれをのせるのか。。すごくなやんで。。
photo:04



こんなかんじに。笑

リボンパーツはほぼむりやり。。

りっしゅさん優しくて丁寧で、よりRISHが好きになりました♡!

こんな素敵な女性から生み出されるものが素敵じゃないはずがない!!

とにかく楽しかったです♡

photo:05

photo:06



もう、超!!きれい女子だらけ♡

新しいお友達もできて、ほんとに顔隠すの断腸の思いくらいの美しさですが。。

いい目の保養になりまくりました♡

2人ともありがとう♡


iPhoneからの投稿