モノは言いよう | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

ミニョンナチュレル。の下村奈央子です。

 

 

 

今のパートナーさんと

 

付き合うようになってから

 

自分にとってネガティブなことも

 

ポジティブになる

 

笑いになる

 

ような会話を楽しんでいます。

 






 

 

「最近の私、わがままボディーねん。」

 


パー

「ハッハッハ( ̄∇ ̄;) 単に太ったってことでしょ。」

 


「太ったって言わない。わがままボディー。」


 

パー

「体がわがままなんじゃなくて、ナオさんがわがままなんでしょ。」

 

 

 

 

ちなみに

ちょっと太ったときは

 

ふんわり風船ハートわがままボディーふんわり風船ハートといい。

 

かなり太ったときは

 

乙女のトキメキ魅惑のわがままボディー乙女のトキメキと言っています。

 

 



パートナーシップをよりよくする

 

1つの要素として

 

コミュニケーションに

 

言葉遊びユーモア

 

盛り込むことがおススメです。

 

3分や5分だけでも

 

笑いを共有できる時間をつくる

 

それだけで

 

気持ちの満足度が違うから。


 

 

 

さて3日連続

 

甘いものの誘惑に負けっぱなしなので

 

野菜スープでも作ろうかな~。








鏡大人のプライベートレッスン鏡