ミモザ話の続き | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。

いつもご覧いただきありがとうございます。



ミニョンナチュレル。の下村奈央子です。






🌼ミモザ話の続き🌼




パートナーさんは花束を注文するときに



いつもイメージを店員さんに伝えます。





「今回はどんなイメージを伝えたの?」



「可愛らしい感じにって言ったよ」



「おぉ〜それは私が可愛いということか😆」



「 違う!!」



「そこ、全力で否定するんか。そこは嘘でも可愛いっていうとこやぞ〜」



「最近のナオさんはクールな感じだったから、可愛さがあるといいな〜っと思って。足りない要素を贈りました😄💐」





う〜ん微妙に嬉しくないような



とりあえず花束がキレイだったので



良しとするか…



とりあえずチーズケーキとティーを



いただきながら気持ちを整えます☕️🧁





追記


いつもお世話なっている


Nuage(ニュアージュ)さんは


イメージを伝えるとぴったりの花束を


作ってくれるお花屋さんです。


特に男性陣👨‍🦰👴👨‍🦳


奥さんや恋人


プロポーズの時の贈り物に


迷ったときはオススメですよ🌼







鏡大人のプライベートレッスン鏡