最強の赤 | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。


赤色


とてもエネルギーの強さを感じて


身に付けるときに


他の色以上に吟味してしまいます。




「とにかく赤」で選ぶと


しっくりこない感が半端じゃない。


気持ちがソワソワして落ち着かない。


それが「探していたのはこの赤」


というものになると


自分の足先を見るたびに


「私は大丈夫。まだまだいけるよ。」


っと元気が湧いてくる。




CHANELの店頭で


気になる6種類の赤色を試し塗りし


発色や肌色とのバランスを見て


選んだ1本がこちらした下矢印






シャネル

ヴェルニ ロング トゥニュ

528番 ルージュ ピュイサン








「ピュイサン」って何なんて意味だろう?

っと思って調べてみたら

フランス語で  最強  という意味でした



大人の女性の為につくられた赤ハイヒール





これからの寒い時期は


なかなか素足はだせないけど


自分の中にある情熱を応援する


御守りみたいな感じでつけていきたいな。








鏡ミニョンナチュレル。
      のプライベートレッスン鏡







サングラス限定4名様モニターを募集中