自然体の自分を取り戻す場所 | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。

いつもご覧いただきありがとうございます。

ミニョンナチュレル。の下村奈央子です。



先週、1年ぶりの海水浴へ行ってきました🌊✨





以前のブログにも書きましたが

海は私にとって癒しとお清め感を

高く感じる場所の1つです。



40代になると水着ビキニになる友人が激減し

さらにノーメイクでワシャワシャ泳ぎたいスノボ

っという人はさらに見つけるのが大変な中

その楽しみを共有できる貴重な存在

海友達のチエさんキラキラを誘って車



1年に1度

足のつま先から頭のてっぺんまで

ザブンと浸かるとスッキリするんです照れキラキラ

なのでほぼノーメイクでいきますパック!!

泳いだ後に、ぷかぷかと海面に浮かんでいると徐々に体の緊張が解けていくのがわかります照れ自然体の感覚を取り戻すみたいな。




今回、訪れた黒崎海岸は

駐車場から山道を5分ほど歩くと見えてくる

プライベートビーチみたいな場所でした🏖











今年はあと1回海に行くチャンスがあるので

またたくさん癒されてきたいです爆笑



皆さんにとって

自然体になれる場所はどこですか??









ピンク薔薇ミニョンナチュレル。の

              プライベートメイクレッスンピンク薔薇

 

内面の想いと外見の強みを活かしたプライベートメイクレッスンです

ベースメイクを学びたい方にもオススメです

プライベートメイクレッスン

受講者のご感想

お申込みフォーム

ホームページ

プロフィール

 

{9709ECD6-53D0-454A-9392-02E78B415407}