やっと教室のホームページが出来ました!! | もう失敗しない!憧れの一流店のお菓子をマスターする製菓教室  アトリエ・ミニョン 村雲久美子

もう失敗しない!憧れの一流店のお菓子をマスターする製菓教室  アトリエ・ミニョン 村雲久美子

作りながらモヤモヤする「お菓子作りの疑問」を分かりやすい製菓理論で解決!憧れの一流店並みのスイーツを自分のモノにする”プロも通う”名古屋の製菓教室。
フランスで修業した元パティシエが教える、同じレシピでも極上スイーツになる秘密!

なぜ?が分かって、目からウロコ!
憧れの一流店のお菓子を作る

夢をかなえるお菓子教室

アトリエ・ミニョン

村雲久美子 です


☆レッスンはこちら☆



ようやく教室のホームページが出来て公開しました!

HPを作ろうって、コンサルの方に相談したのが一年前。
公開まで一年かかってしまいました(笑)。

なるべく分かりやすくしたかったから、そこはプロの手を借りています。
私のこだわりを詰め込んでいただき、作っていただきました。

ちなみに、レッスンの詳細ページは、私が全て作っていますよ。


今までは、ブログなどで断片的にしかお伝え出来なかった教室にについての情報。


どんなレッスンなのかも、
受講生さんがどうなったのかも分かります。

そして何より・・・
金額もわかるようにしたんです!!!

出来るだけ、分かりやすくを心がけました。
是非見に行ってください!

ホームページはこちら

 

 


ちなみに、レッスンメニューの詳細は「タルトのコース」と「フランス菓子のコース」しか有りません。
まだページが作れていないから(笑)。

先ずは単発レッスンのスコーンのページを作ります。
そのあと、急いでタルトのアレンジコース、タルトの中級コースのメニューを作ろうと思います。

季節のメニューはイベントレッスンをして単発レッスンもしたいですしね。
たのしみにしていてくださいね。

ちなみに、HP解説に合わせて、このブログも少し手を入れました。
HPの案内も、ブログの末尾に毎回つけることにしました。

これで気になった時に、すぐに見に行けますウインク


ちなみにホームページを作った理由は、こちらに書きました。

https://ameblo.jp/mignon-mura/entry-12863373104.html