なぜ?が分かって、目からウロコ!
憧れの一流店のお菓子を作る
夢をかなえるお菓子教室
アトリエ・ミニョン
村雲久美子 です
お菓子販売に向けて、初めてシェアキッチンを見学してきました!
実際に行ってみると、
・オーブンの天板サイズが思ったより小さい
・手持ちの型がほとんど使えない
・喫茶スペースは素敵だけど駐車場問題がある
など、ネットでは分からなかったことが次々と判明。
「ここならすぐ始められそう!」
と思っていたのですが、現実はなかなか一筋縄ではいきません(笑)
それでも、販売に向けて一歩前進。
実際に見学したことで、ぐっと現実味が増してきました。
長くなるから、noteで読んでね(#^^#)
▼続きはこちら
レッスン情報などをお知らせするメルマガ (読者登録はレシピのプレゼント付き) ⇒ こちら
お問合せもお気軽にどうぞ。
お問い合わせは公式LINEから。
ご登録はこちら↓
友達追加をクリックしてくださいね。













