一週遅れくらいに、私への誕生日プレゼント。息子がクレームブリュレを作ってくれました。... | もう失敗しない!憧れの一流店のお菓子をマスターする製菓教室  アトリエ・ミニョン 村雲久美子

もう失敗しない!憧れの一流店のお菓子をマスターする製菓教室  アトリエ・ミニョン 村雲久美子

作りながらモヤモヤする「お菓子作りの疑問」を分かりやすい製菓理論で解決!憧れの一流店並みのスイーツを自分のモノにする”プロも通う”名古屋の製菓教室。
フランスで修業した元パティシエが教える、同じレシピでも極上スイーツになる秘密!

View this post on Instagram

一週遅れくらいに、 私への誕生日プレゼント。 息子がクレームブリュレを作ってくれました。 ってか、一緒に作ったんだけど(笑)。 家族全員、たべている間、無言😁 美味しかった~❤ 朝がスコーン、 おやつはクレームブリュレ 「美味しいものは、脂肪と糖で出来ている」 っていうCMを思い出したよー😅 サバ缶でも、食べとかないとね(笑)。 プリンとブリュレも コースレッスンに入っています。 基本のお菓子だからね。 クレームブリュレを作れると、 オサレなあれとか作れるのよねー❤ ホテルで作っていたものを、 デモンストレーションしよう❗ 皿盛りに使うと、素人感なし✨ #クレームブリュレ#プリン #コースレッスンにはいってるよ #キャラメリゼ#パリパリをわる幸せ #贅沢スイーツ#幸せ #体験レッスン #sweets #patisseriefranceise #lesson #かんたん製菓理論でフランス5つ星の味 #フランス帰り #元パティシエールが教えるプロの技 #初心者さんでも安心 #こんなに教えてくれるところないよ #お菓子教室アトリエミニョン #無料メールレッスンしています #北名古屋市 #愛知県 #名古屋 #超少人数レッスン #プロフ見てね

お菓子教室アトリエ・ミニョン 村雲久美子さん(@sweets_lesson__kumiko_murakumo)がシェアした投稿 -