道具をうまく使うと、隙間時間で焼けちゃいます | もう失敗しない!憧れの一流店のお菓子をマスターする製菓教室  アトリエ・ミニョン 村雲久美子

もう失敗しない!憧れの一流店のお菓子をマスターする製菓教室  アトリエ・ミニョン 村雲久美子

作りながらモヤモヤする「お菓子作りの疑問」を分かりやすい製菓理論で解決!憧れの一流店並みのスイーツを自分のモノにする”プロも通う”名古屋の製菓教室。
フランスで修業した元パティシエが教える、同じレシピでも極上スイーツになる秘密!

お菓子教室アトリエ・ミニョン 村雲久美子です。
スマホから適当な投稿😅


久しぶり~にパンを焼きました。
クランベリーにサルタナレーズン、カレンズ入り。
ブロックチーズが切れていて、入れられなくて残念。 
ちょっと良い粉に、塩にほんの少しの甜菜糖だけ。
噛み締めるほどに味が出そう。
明日の朝が楽しみです✨

母が入院して、ほんの少しだけ余裕が…(^_^;)))
明日、手術だけど。

それにしても、HBに捏ねさせると、ほんの少しの余裕で焼けてしまう。
ありがたい。
適切な道具と、段取りのうまいやり方次第で、家事しながらパンは焼けます。

お菓子もねー、一緒ですよん😊

いつもより早く帰宅した旦那が、先ほど嬉しそうな顔をしてました❤
ワイン飲みたいわー。

#トラディショナル#カンパーニュ#クランベリー#フランス#カレンズ#サルタナレーズン#ホームベーカリー#楽々#ダッチオーブン#お菓子教室アトリエミニョン#北名古屋市#愛知県