み‐もんシュリの旅事情in草津温泉 | 2wanとの生活。

2wanとの生活。

パピヨンのMignon
M.ダックスのMOMBRAN

必死で仕事をこなし必死で遊ぶ飼い主に
これまた必死なお顔で付いて来るみにもんず♫

愛して愛して愛されまくってます♫

 

     湯沢から戻って直ぐ次の週には直ぐ草津in♨

   テレビでやってた!

   湯畑近辺にいくつかの手洗い湯温泉

  コロナに一番効くのは草津の湯なんだって!

  勿論無駄に手洗いしたけどw

   お宿はいつもの大東館さん。

   みしゅり初の草津温泉温泉

  全部じゃないけど最初の4日間で食べたもん~

  草津のお友達とよ‐飲んだ飲んだ!

  もんシュリ♡

  坊はいつもながらやる気ないイヒ

  空いてるようで空いてないのが草津

  早朝の白旗の湯だけは常に貸し切り

  みしゅり 熱海以来二度目のお布団にご満悦だった♬

  6日間の滞在ゆえ読く‐。