み‐もんシュリの旅事情in湯沢温泉2 | 2wanとの生活。

2wanとの生活。

パピヨンのMignon
M.ダックスのMOMBRAN

必死で仕事をこなし必死で遊ぶ飼い主に
これまた必死なお顔で付いて来るみにもんず♫

愛して愛して愛されまくってます♫

 

   暖かいね‐

   まだ3月中旬だっつ‐のに 今年の夏は今までにない猛暑だってニュースでやってた

   もう今から嫌だわプンプン

 

   湯沢温泉 5日間の滞在雪の結晶

   よ‐滑った滑った!

   人少なくってゴンドラまで貸し切りだったり とにかくにも空いてた!

   いっぱいこけたけどショック

 

   して相も変わらず温泉三昧5日間♨

   中に人いたゆえ写真撮れなかったけど酒風呂は絶対入る♨

   チビ達連れてお散歩の時に足湯したり♨

 

   後はよ‐食べた!

   ひげにんにくの天ぷらが美味しかった‐生ビール

   チビ達何処も入れてくれないゆええーん

   ず‐っとおひとり様だったわ(以外に楽しんでたけどw)

    この注文の仕方が今一分らず 一番いいのでお願いします。

    ってオ‐ダ‐したけど今一違いが分らんかったわ‐

 

    湯沢では中野屋のお蕎麦が一番美味しい!

    常に行列ゆえあたしゃ‐11時前から並んでやったわw

   こういうメニュ‐も米どころだからだわね‐

   おひとり様飲みで以外いい気分になって頼まず終いだったが

 

   5日間の湯沢温泉&ボード三昧ツアー

   おチビ達は今一楽しくなかっただろうけどミシュリーにいい経験させてあげれた!

  お次はもちっとお犬様に優しい温泉行きましょ!