こんにちはピンクハート
今日も、ご訪問ありがとうございますニコニコ


百均で作るプリキュアのアイテム
今期アニメ
「トロピカル〜ジュ!プリキュア」
シリーズも、過去あれこれ↓アイロンビーズとか


くるるん羊毛フェルトぬいぐるみとか↓

作ってきましたが

今日は、久々百均DAISOアイロンビーズ作品♡



第8話で登場した、くるるん弁当を
アイロンビーズで再現してみましたお弁当

お弁当の具材を作るのは初めてでしたが
それっぽいのが完成乙女のトキメキ乙女のトキメキ


我が子、ナーナ5歳児に見せたところ…


「にんじん、キャベツの合体物」
が、気になったようですが…




それ







かぼちゃの煮付け!


銀色アルミカップに盛り付けたので
雰囲気は出ましたが…平面で煮付けは難しいですねアセアセアセアセ

図案、別ブログですが
下記で無料公開しています↓




では、今日もご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ

※2021/04/25追記
腱鞘炎悪化のため
しばしブログをお休みします。
連休明けには戻れるよう治療につとめます。

ピンクハート宣伝ピンクハート

別ブログですが、百均ハンドメイド作品の作り方を紹介しています乙女のトキメキ無料です乙女のトキメキ

鬼滅の刃(きめつのやいば)アイロンビーズ図案が好評ですニコニコ
他にもプリキュアや、仮面ライダーなど色々作っていますハート

最新作は百均アイテムで作る
鬼滅の刃とびたすカードの作り方↓